ビリリティピルズでまさか包茎も卒業?巨大ペニスへの道のり

メニュー



サプリ通販サイト

短小ペニスの定義

短小とはペニスが小さいことを指す単語であり男性のシンボルであるサイズが小さいことは本人またはパートナーに大きな自信の損失や性機能の疾患につながります。
世界中の専門調査機関がいろんな短小に関するデータを調査し公開しているために平均の大きさが分らないことが多々あります。
根本的な定義が定められてないにも関わらず勝手に、自分は短小なのかも。と悩んでいる日本人は意外に多く5人に2人の確率でいると言われています
実際は平均的サイズや明確に基準などというものは存在せずほとんどは一般論、主観的な考えとして確立されています。
また、勃起時のペニスの平均サイズは12cm前後であり10cmもあれば気にする必要はないと言われています。
しかし世界的に見ると小さめであるとされていてイタリアやスペインなどの欧米・ヨーロッパ諸国では16cmが平均ですので単純に5cm近くもの差があります。
ペニスの短小で悩んでいる人の数多くは日本人の生まれつき大きさや遺伝、と考えていますが人種や先天的な病気な要因で一定以上成長しない人もなかにはいます。
自身の短小に関してはいくつかの問題点がありその主な原因として挙げられるのは、なんらかの亀頭の成長を阻害することや加齢に関することが要因と考えられます。
しかし、加齢以外で悩まされているほとんどの人はペニスの成長余地が残っているのでペニス増大サプリなどを服用し大きくするこは可能です。
現在もっともお手頃で簡単に改善されるといわれているのはアイファイブ社が開発し販売されている天然ハーブが配合のビリリティピルズというペニス増大サプリで欧米では30万人以上の愛用者がいて早漏や短小のペニス関係の悩みを改善できる夢のようなサプリメントなのです。
薬に対して恐怖心を抱く人は多くいると思いますがアイファイブ社は昔から栄養補助食やハーブ関連の開発、販売をしている会社であり大手のためその信頼性は高いと言えるでしょう。
また、アイファイブ社が独自で行ったペニス増大サプリのための試験実験ではペニスサイズが20パーセント以上変化したとのデータが残っており長期間での服用ではさらによりよい効果が発揮されることが期待できます。
ビリリティピルズの特徴は天然ハーブが配合されているために副作用に関しては皆無で服用に関して心配はほぼないといっても過言ではないと言われています。
最近ではインターネットによる個人輸入代行でもビリリティピルズは販売されていますので是非この機会に短小を改善しましょう。